ありがとうの軌跡

人生に不平不満ばかりのアラサー女がありがとうを唱えたらどうなるか実験してみるブログ

ありがとう4日目

今日は総じて言うと、あんまり気分が良くない。

急に不安になったり、どよーんと暗くなったり、イライラしたり。

よくよく考えてみると、生理まであと1週間ほど。

おそらくPMSだ。

 

私のPMSの症状は一貫しておらず

耳がつまったようになったり、

喉が痛くなったり、

鼻水が出たり、

肩こり腰痛が酷くなったり、

イライラしたり、

涙が出たり、

甘いものを欲したり

本当にやっかいだ😂

 

 

閑話休題

 

 

さて、今日もありがとうの効果として感じたこと

 

①いつも朝起きたら腰が痛いのに、今日は痛くない

これはびっくり!偶然なのかもしれないので、今後どうなるか見ていきます。

ちなみに年明けてから全然外出や運動はしていないので、改善する理由が見つからない。

 

②最近フォローした建築会社の投稿が素敵すぎてニヤニヤが止まらない

たまたま偶然見つけた建築会社のインスタ。

すごく私好みで投稿見てるだけでニヤニヤが

止まりません😂

自分も家を建てる時の参考にしたいです。

 

③3,300回唱えた頃に急に父のことを思い出して、涙が出る

父は生きています。昔からずっと折り合いが悪い父です。ありがとうと言っていると、父との楽しい思い出が蘇ってきて、不意に涙が溢れてきました。

これからもそう言うことがあるのだろうか🤔